現地調査から施工までのトータルサポートFlow

お客様にしっかりご納得していただくために丁寧に対応いたします。

遮熱塗料・遮断塗料のKRC(キルコ)を取り扱う株式会社シンマテリアルワンでは、
お客様にしっかりご納得していただくために各工程でしっかりご説明させていただきます。
施工までははもちろん。施工後のアフターサポートまでもしっかりと対応させていただきます。

ご依頼

お打合わせ

01.お打合わせ

お問い合わせ頂いた件にて、電話、メール等の手法を使って対応させて頂きます。初期対応は、お問い合わせ頂いてから3営業日以内に対応させて頂きます。カタログ送付等のご依頼も問題ありません。常識の範囲内でのカタログ送付は無償で対応致します。有償になるサンプルの場合は事前にご連絡をしてご了解後、先入金にて対応させて頂きます。(例)塗料を4kg以上でのサンプル提供等。

POINT

無償対応します。
出来るだけ早く、3営業日以内での対応です。

商品説明

02.商品説明

お問い合わせ後、ご興味が増しましたら、デモキット等を使用しての実演商品説明を対面にて行わせて頂くお願いをしております。
ネット社会全盛の時代ですが、工事とその後のアフターフォローは『人』が行いますので、是非弊社の営業担当者の人となりに触れてください。

POINT

無償対応します。
きちんと手間をかけて説明します。

現場調査⇒見積もり作成へ

03.現場調査⇒見積もり作成へ

商品のご理解を深めて頂けき、導入の検討を希望されるのであれば、次は、現地調査をさせて頂いております。 もちろん、工程②の対面商品説明と同時進行でも対応可能です。現地調査を行うことによって、お客様にヒアリングをさせて頂き、最適な塗り替えの計画をご提案させて頂きます。また、この現地調査は、現地調査報告書としてご提出させて頂きます。

POINT

無償対応します。
最適なご提案へ

資料提出(現地調査報告書・ 見積書)⇒検討中

04.資料提出(現地調査報告書・ 見積書)⇒検討中

現地報告書をもとに対面にて現状の説明をさせて頂きます。現状を共通の認識にして、工事の手法と工事のお見積りを提出させて頂きます。
工事手法やお見積り金額/相互のお取引条件をご確認下さい。この工事手法は、お客様のご要望に沿ってアレンジ可能です。

POINT

無償対応します。
きちんと手間をかけて説明します。

ご契約

05.ご契約

決定した工事手法について、御社の社内ルールや、法的書類の確認をしながら、着工日と竣工日の具体的な調整にはいります。

POINT

お見積り条件に沿っての請求となります。
コンプライアンスを遵守します。

工事

06.工事

安全第一を遵守し、御社担当者と蜜にコミュニケーションを図り、本社の本業に支障が出ないように、工事が円滑に捗るように心がけます。

POINT

塗料メーカーが監修する塗装工事で安心です。

工事後のアフターフォロー

お問い合わせ
Contact